
by kanponmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

師走??

ここのところ毎日がすごくドタバタ汗していて疲れる・・・

会社の仕事も忙しい。(忙しすぎて会社のパソコンから更新ができない)

年末に車を買おうっていう考えの人が多いこと。

こっちはそんな人のおかげで右往左往する。

あれつけろやっぱりこれつけろやつぱりこれ・・・

お客さんは基本的にわがままですけどね。

てな感じであっという間にもうすぐクリスマス
by kanponmama  at 15:34 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

お泊り♪

娘がお友達の家にお泊りに行った。

行くのはいいんだけれど準備が大変

パジャマはどれがいいかな~とか 

次の日はなに着ようかな~とか

髪のゴムはどれにしようかな~とかいつまでもやってる。

私は 好きにすればって感じでいっさいタッチしない。

うれしいのだろうけど たかが1泊するくらいでこんなにいるのあせ

毎回思う。

前は注意していたけど最近は言わない。言ってもムダ。

でも、今は女の子だけどいつか男の子とお泊りにいくんだろうね。

と、ふとそんなことを考えてしまった。ハート








by kanponmama  at 19:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

3連休最終日

私の住んでいるところは 今朝からとてもいい天気♪

上の子が試験前で勉強しているので私と娘も家にいることにする。

私は家の中を片付ける事に・・・

とりあえず布団干し。我が家は1階と2階にベランダがあるので

たくさん干せる。

で、次にバスタオルなどの大きい物の洗濯。

それからお風呂の大掃除。

お風呂掃除が終わると

1階と2階に掃除機をかける。

ここまで終わって今は休憩中。

by kanponmama  at 12:46 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新たな心配^^;

突然、娘が「好きな人がいるんだ~」と・・・

その相手はクラスは違うが同じ学年の札付きの悪。

小3にして女の子3人をつれてマックでランチ。

昔で言うと 番長(古すぎ?)

聞いた瞬間

頭をガン!と殴られたような,なんとも表現しがたい気持ちに・・・

親の私がいうのも変だけどどちらかというとうちの子は

学校では 可愛い 美人といわれてる
(親ばかですみません)

私も結構おだてていた・・・正直いうと・・・

その娘が・・・よりによってあの子が好きだ???

上の子がもうすぐ中間テストなんだけど(2学期制の学校なもので)

そんな事は一瞬にしてどこかにいってしまった。

いつも「なんでも相談してね」といつていたが

こんな相談は聞きたくなかった。

親になるとは子供のすべてを受け入れることとわかっちゃいたが

現実難しいものですね。
by kanponmama  at 20:59 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

肺炎!!

下の子がずーっと調子が悪くて、熱が上がったり下がったりを

繰り返していて抗生剤をもらって飲んでも改善しなくて

先週、いろんな検査をしたらなんと マイコプラズマ肺炎らしい事が

わかった。

いま流行っているらしくこの病気で入院している子供が結構いるらしい。

熱は最高で37.9度 だけど咳がひどい。

食欲もなく体がすごくだるいらしい。

学校も一週間休んだ。出校停止とはいわれなかったがそれ以前に

行けない。

昨日ぐらいから食欲も戻ってきて食べるようになった。

やっとひと安心かな・・・

上の子にうつってないといいけれど
by kanponmama  at 17:00 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

kanponmama

Author:kanponmama
中1の男の子と小3の女の子のママ
2007年2月に離婚
パソコン初心者で日々格闘中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2プロフ
FC2アフィリエイト
FC2PIYO 
ブロとも一覧
ようこそ♪
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
ショッピングカート
FC2アフィリエイト
ブログ
